SSブログ

ジムヤン、母なる地アユタヤへ【パート2水上まーけっと編】 [観光道]

暑い日が続いていますね、、こんなに長い間、雨もなく暑い日を経験しているなんて、


人生で初めてです!


って当然か!!


そうここはThailand!!


毎日がアメイジングです!


ということで、ジムヤンです!


さて、今回は前回の続き、アユタヤ編の第二段です!


あまりに濃厚な日だったので、二つにわけましたw


ちなみにパート1はこちら→RETURN of 多趣味道~revolution~: (ss-blog.jp)


前回エビ料理を堪能したジムヤン一行は、


IMG_5010.jpg

IMG_5011.jpg

IMG_5014.jpg


アヨタヤ水上マーケットにきました!


アヨタヤはアユタヤの昔の名前らしく、由緒正しきマーケットらしい


IMG_5020.jpg

さっそく乗船であります!


って止まることなく、軽く15分構内を一周するのみでフィニッシュ(;'∀')


あれ、、想像していたものとちょっと違う・・


途中で止まって買い物とかするんじゃないのかーいww


小型木造船クルーズやないかーいww


まぁ、いいんです、、何事も人生は経験が必要なのです。

ありがとうThailand。


IMG_5030.jpg

まぁ、こんな感じです。ちなみに41℃くらいあるのでフラフラしながらフラフラ歩きますw


IMG_5031.jpg

IMG_5040.jpg

鯉が元気、、長男が餌やってて楽しんでました、これは万国共通ですな♪


IMG_5051.jpg

比較的お土産は安いほうです(バンコクの70%くらいで買えます)


ということで、恒例の爆買いをしましてww


IMG_5050.jpg

ミゼットちゃんを発見したりしてました(*‘∀‘)


このミゼットは今もトゥクトゥクとして生産されているらしい、


ミゼットはダイハツの商標だと思うので、ミゼット型として作っているのかな?通称なのかな?


まぁ、細かいことは気にしない!マイペンライなアメイジングタイランドです♪


ということで、2パートでお送りしましたアユタヤ編、


みなさまも、遊びに行ってもいいと思いましたら是非行ってみてください!


ぞうさんは最高のつぶらな瞳で迎えてくれることでしょう!!



それでは、今日はこの辺で、サワディークラップ!





ジムヤン、母なる地アユタヤへ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。