SSブログ

タニヤプラザにミニッツサーキットが登場! [ラジコン道]

昔、ジムヤンという人がミニッツやディーナノに激ハマりなブログを書いていたのを思い出し、


最近ミニッツやってないなぁなんて思っていたら、



なんと!!近所にミニッツサーキットができたみたい!!




ということで、サワディークラップ!ジムヤン(本人)です!(笑



さて、バンコクはラジコンが今熱い!!気温は常に暑い!w



ミニッツは屋内でやれるのでいいですよね!涼しいクーラーの効いたフィールドは最高です!


ここタニヤプラザのミニッツサーキットも同じく良い環境でラジコンができます!


IMG_4438.jpg


IMG_4439.jpg

久しぶりにみた京商さんのロゴ!

IMG_4440.jpg

さっそく体験試乗を申し込みました!

(興奮している末っ子の腕が写っちゃったw)


IMG_4463.jpg

早速ちびっこ3人対決だ!

真ん中のマクラーレンセナは娘(さすが・・一番走るやつをすんなり選んでるw

R35は息子

R33は末っ子(ドリ車w


IMG_4452.jpg

結果は当然のごとく、娘のマクラーレンセナが一位フィニッシュw


その結果に男二人はプロポ握りしめながら暴れていましたw


ミニッツも少量ですが売っていました

IMG_4441.jpg

でも結構な高額商品・・・TT02が2台買えちゃう・・まぁレディセットだから仕方がないかな


IMG_4469.jpg

ドリフトコースもありました(*‘∀‘)


IMG_4471.jpg

4×4用のクローラーコースも!これも楽しそう!


IMG_4470.jpg

ちゃんと、エンスー(古)の人達向けのピットもありますよ!


どうやら6月までこのサーキットはあるみたい!


どうせなら雨季まであればいいのに・・・w



ということで、いかがでしたでしょうか?タニヤプラザのミニッツサーキット。



体験は10分100バーツ(これは安い!)10分あれば普通の人ならヘトヘトになりますよ~


トレーニングモードなので初心者でもあまりぶつけることもないでしょう!


場所はタニヤプラザ4F!行ったらすぐわかりますw


では!サワディークラップ!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。