SSブログ

エビ釣りに行ってきた!パート1 [観光道]

ここ最近、、甲殻類ばかり食べていて、アレルギーになりそう(;'∀')


というか、おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう(;'∀')


そして、太ってしまう(;'∀')


バンコク恐るべし!


ということで、今日は釣りに行っていました!ジムヤンです!


釣りといっても、、、エビです!!


IMG_4781.jpg

こんな雰囲気の地元の人重視な釣り堀です♪


IMG_4783.jpg

ビール片手に釣りを楽しめます♪


この釣り堀、一人1時間100バーツで釣り放題なのです!!


しかし。。。人生そうはうまくいきませんw

全然釣れない(;'∀')


1時間2匹が限界でしたwww


IMG_4792.jpg

IMG_4793.jpg

釣り堀の周辺はレストランになっていて


IMG_4782.jpg

釣った僕の二匹と、家族の分をあわせて


IMG_4794.jpg

IMG_4800.jpg


こんな感じで料理してくれます★


IMG_4801.jpg

なかなか楽しいエビの釣り堀★


ビール片手なら暑さも気持ちよくなること間違いなし!


ジムヤン的には何時間も入れそうな雰囲気でよかったです♪



以下場所情報



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。