SSブログ

TTC2023第1戦サラブリーGPレポート [ラジコン道]

あぁ、おなかがすいた・・

サラブリーで食べた角煮丼がおいしかったなぁ♪
お疲れ様です、ジムヤンです!
さて、今回は4月2日に行われたサラブリーGPのレポートをお送りいたします!
IMG_3958.jpg
今日も元気にCITYちゃんは走る!それにしても暑い!
IMG_3979.jpg
朝の練習走行で路面の感触をつかむ娘
なんだか先週よりグリップ落ちた!?
IMG_3983.jpg
今回初開催のサーキットということで、停電(;'∀')
みんな充電できなーいw
IMG_3984.jpg
マッタリと待ちます(*‘∀‘)
停電も復活し、バギークラスからレース開始!
IMG_3994.jpg
かなり楽しそうなバギークラス!
タイ語だから実況さんが何を言っているかわからないけど
楽しい雰囲気は存分に感じます♪
今回はジュニアクラスが娘だけのエントリーとなったので、
大人の方々と混ぜてレースになりました
IMG_4013.jpg
IMG_4060.jpg
IMG_4055.jpg
予選は2回あり、
娘は14人中10番!人生初のAメイン獲得!!
大人相手によく頑張りました!
ここでランチタイム♪
IMG_4028.jpg
学校の給食のようなランチが登場!!
なんと無料で食べ放題!
IMG_4027.jpg
タイ米!
最近のタイ米は改良が進んでいて、かなり日本米に似ています。
これだけでもおいしいですよ♪
IMG_4026.jpg
豚の角煮!
IMG_4025.jpg
こちらはタイでよく食べる、辛くて豚肉が入ってるやつ(名前を知らないw)
IMG_4030.jpg
まずは豚の角煮丼から、甘味もあって超おいしい!!
これは日本で食べるよりおいしいと思った(*‘∀‘)
IMG_4031.jpg
こちらは、ちょっと辛い感じ、これもおいしいです★
そして、あまりの暑さに隣接しているガソリンスタンドのアイス屋さんへ
IMG_4071.jpg
おいしい、、そして涼しい、ずっとここにいたいwww
そうしていると、突然雨が!!(;'∀')
アイス屋さんから戻れなくなり(おかげで体がしっかり冷えましたw)
この間に集合写真を撮ってたみたい・・ボディだけ撮影に参加させてもらいましたw
IMG_4078.jpg
サーキットにもどると、除水作業をしていました!
みなさんラジコンにかける想いがすごい!
IMG_4079.jpg
そうそう、仕上げはバーナーであぶってね♪
ってハンパねぇwww
(路面状況が変化するなんて考えてはいけないのです、その時のベストをつくすまでなのですw)
そして決勝
IMG_4156.jpg
レースは予選、決勝ともに5分の走行。
娘はスタート直後のクラッシュをうまくかわして11番手から一時5位まであがる大健闘!
最終的には9位でフィニッシュ!
素晴らしい!!まさにアメイジングタイランド!!いや、アメイジング娘!!w
ということで
IMG_4158.jpg
ジュニア1位ということで表彰台にもあがることができました!
人生初の表彰台に、なにはともあれ、うれしそうな娘でした(*‘∀‘)
IMG_4172.jpg
最後の抽選会ではニッパーまでゲット!!
サラブリーまできてよかったーー(*‘∀‘)
ということで、今回のタイのタミチャレ2023第1戦は我が家としてとても満足な1日でした!
これで参加料無料って!!!どうゆうことなのーー!!すごすぎ!
次回はホームコースのアディクトグランプリ!
とても楽しみです!
ソンクランでマシンも娘も一気に進化させて望みたいですね♪
息子もやりたそうなのでマシンもう一台つくろうかなぁ(*‘∀‘)
ということで今回のまとめ!
1.レース開始は10時、トラブル対応や席の確保も必要なので、7時半には着いたほうがいい。
IMG_4024.jpg
2.会場は暑いので扇風機は必須
IMG_4023.jpg
3.水は無料で配られるけど冷えていないのでクーラーボックスに氷を入れてくるといい
というくらいですかね~
あとは楽しむのみ!!
素晴らしい大会でした、会場の設営やレースの運営など大変だったと思います。
タミヤのみなさんはタイでもすごいです!
あとは運営スタッフだけでなく、みんなで大会を成立させるために除水作業をするとか、
本当に熱い想い感じた1日でした、人生、学ぶことはまだまだ沢山ありますね~(*‘∀‘)
ということで、
これから始まる我が家のラジコン生活、これからもお届けしてきますので
よろしくお願いします!
それでは、サワディークラップ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。