SSブログ

うれしい!!

日々を過ごしていると、辛いことが沢山ありますね。


しかし、その中にうれしいことも沢山あるんですよね


僕的には辛いこと95%、楽しいことうれしいことが5%あれば御の字!と思って日々を生きています!



ということで、今日は最高にハッピーなジムヤンです!!


なななんと!!


みなさまには関係のないことなのですが・・・


僕の高校の同級生である、友達が6月にバンコクに来るようなのです!


会える・・11年ぶりに・・


彼は結婚式に来てくれたとても大切な親友なのです、


そんな人が、偶然にもバンコクにきてくれるだなんて!夢のよう、


しかも、ジムヤンがバンコクで住むようになってから初の観光案内の相手になるのです!


すばらしい!!うれしい!!


ということで、6月に向けて、「友達と観光道」を立ち上げました!


みなさま、どうぞおつきあいいただけますと幸いです!


では、今日はこの辺で・・サワディークラップ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。