SSブログ

タイの?東京チカラめし(タニヤプラザ店) [外食道]

仕事もプライベートも、毎日が忙しい!!


そして毎日がアメイジング!!(いろんな意味でw



先輩ウルトラマンに教えてもらった「全力で遊んで全力で仕事せよ」を

生まれながらに実行している


そう、わたしの名は、ジムヤンです!


今日はミニッツサーキットから徒歩10歩のところにある、


IMG_4477.jpg


東京チカラめしに行ってみました(奥はトイレだよ


中に入ると、非常に清潔な店内!

IMG_4480.jpg


IMG_4481.jpg

メニューはこんな感じ、価格はタニヤプラザだから?結構日本にいるような価格です


IMG_4482.jpg

そうそう、タイではほとんどのお店は水も有料です!

大体20バーツ(現在の為替では80円)

IMG_4483.jpg

ペットボトルで出てくるので、飲みきれなかったら持ち出せるのが結構いいですよ(*‘∀‘)


IMG_4484.jpg

この、「タイの」ってのが面白いw

そして、ジムヤン自身、日本にいたときに行ったことがないお店であるw



今回は4人できたので、、

IMG_4485.jpg

娘は牛丼!


IMG_4486.jpg

息子は焼きチーズ牛丼!


IMG_4492.jpg

僕は牛カレー


IMG_4493.jpg

末っ子は・・まさかのから揚げ定食w


絶対残すと思ったのですが、全員ペロリでした!


タイめしは量が結構少ない感じで、小食なジムヤン的にはちょうどいいんですが、

このお店は日本と同じくらいでてきたので、久々に超おなかいっぱい!×4名といったところw



ということで、日本が懐かしくなったり、おなか一杯食べたいときは

ここにくるといいでしょう!


それでは!サワディークラップ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。